新型コロナウイルス対策の継続について(2020年10月以降)

株式会社産労総合研究所では、新型コロナウイルスの感染予防を鑑み、継続的に感染リスクを低減する措置を行っています。
これにより、お客様及び協力会社様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

対象期間:2020年10月1日(木)~当面の間

 

受付体制

電話対応時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせは、できるだけお問い合わせフォーム(メール)、FAXをご利用ください

 お問い合わせフォーム
 FAX番号:03-5860-9798

勤務形態

ローテーション勤務を実施しており、出社人数を抑制しています。出社する場合は10:00~16:00をコアタイムとし、前後2時間ずつの時差出勤を行っています。

各種セミナーの開催

日本賃金研究センターおよび産労総合研究所にて予定しておりました各種セミナーですが、2020年9月より順次開催をしております。開催にあたり会場では感染予防に取り組み、オンラインでの受講も可能としております。
詳しくは こちら をご覧ください。

商品発送

定期刊行誌や書籍の発送業務が滞り、数日程度お時間をいただく場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします(通常時はお申込みをいただいてから1~2営業日で発送を行っています)。

購読会員向けサービス

読者のみなさまには、ご自宅でも定期購読誌が閲覧できるよう、過去1年分(2019年4月号~)の記事をPDF公開しています。
詳しくは こちら をご覧ください。

全てのお客様向けサービス

新型コロナウイルスの感染拡大に対し、企業団体等のみなさまの参考になる記事を無料公開(PDF形式)しています。
詳しくは 人事系コンテンツ または 医療系コンテンツ をご覧ください。

 

以上



新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ

ページトップへ