在宅勤務実施のお知らせ:ご連絡はメール・FAXをご利用ください

この度、株式会社産労総合研究所は、東京都の外出自粛、在宅勤務促進の要請にもとづき、
在宅勤務を順次進めていくことといたしました。
これにともない、以下の業務においてご不便をおかけすることが想定されます。
また、出社時は時短勤務での対応となります。
お客様及び協力会社様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後の状況により、受付体制等に変更がある場合は、あらためてご案内いたします。

 

対象期間:2020年4月8日~2020年5月8日

(1)業務への影響
■電話対応:
お電話が通じにくい状況となります。
当社へのご連絡は、お問い合わせフォーム(メール)、FAXよりいただきますようお願い申し上げます。
※通常、お電話にていただいている定期購読誌のご中止の連絡につきましても同様のご対応をお願いします。

 お問い合わせフォーム
 FAX番号:03-5860-9798
 

■商品発送:
定期刊行誌や書籍につきまして、新規申し込みの発送業務が滞ることが想定されます。
通常時はお申込みをいただいてから1~2営業日で発送を行っていますが、
数日程度お時間をいただく場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

(2)時短勤務
出勤時間は以下のとおりとなります。

出勤時間:10:00~16:00
※10:00以前および16:00以降は電話が不通となります。

以上



新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応についてのお知らせ

ページトップへ